見出し画像

インスタライブ&ミニレッスンのお知らせ

明日6/26(土)9時~9時半

IKULANI初のインスタライブをやりま~す♬


なかなかリアルで人に会えない日が続き
IKULANIのメンバーとも
ワイワイ集まることが難しい中

画面越しでも
やっぱり
人とおしゃべりしたり、ウクレレ弾くのは
楽しいな~
元気が出るな~ って。


そしてもっとたくさんの人と出会いたい
もっとたくさんの人とウクレレ弾きたい
もっとたくさんの人にハワイアンソングを聞いてもらいたい

という想いが募り

最近
スタエフ(音声メディア)やnote、インスタで
色々発信をしてきました


でも!ライブだけはどうしても勇気が出ず💦
でも、もうすぐ夏!
ウクレレの季節!

勇気を振り絞って
初☆インスタライブをやることにしました❣


ハワイアンソングを歌ったり
簡単な曲を1フレーズ使って
ミニレッスンもしたいと思っています♪

良かったら遊びに来てください~☺




サポートいただけたら、とっても嬉しいです!Mahalo♡