見出し画像

6/1~6/20トレーニング

PEAKSの熱を帯びた単純な私は「今月はロングライド月間にすっぞ!」と意気込んだ6月。

仏の生まれ変わりのような嫁に有難く時間をもらい、レースも特にありませんので自走フジイチや箱根ぐるり300kmライドなどで距離を楽しく乗ることを心掛けていました。

各週のトレーニングボリュームはこれで一目瞭然。便利~。

画像4

画像5

画像6

画像1

画像2

画像3

ロングライドは休憩を多くとれば、もうどこまでも行けんじゃねーかとさえ思う感じ(当たり前かw)

もちろんペースは遅いですが、ブルベのような600kmを超えるライドもいつかしみたいものです。

そんなこんなで今月の総距離、現時点zwift込みで1800kmを超えています!2,000kmまでもうちょいだ!!

あと最近は思うところあって、というか完全に夏に向けて調子下がり気味なので、Z2のベース走を意識して取り組んでます。

ぶっちゃけいつまで続くかわかりませんがとりあえず8月中旬まで、ちょっとやってみようかなって思ってます。そうそう、来月は袖ヶ浦でレースが入るのでそこに向けても調整してちゃんと楽しめるようにしておきます!

育休太郎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?