見出し画像

Zwift公式レース昇華 iCOL= #6 最終戦

iCOL=最終戦にEMUで出場してきました。企画・運営の皆様、このような場を作っていただきありがとうございました。

画像1

iCOL=は大人がzwiftで本気で遊ぶ!!!感じが好きです。祭りは斜に構えたり遠くで見るよりその輪に入った方が100倍楽しくなりますね。

さて第6ステージの最終戦、なんと驚くことにzwiftの公式レースとして認められました。すごくない?公式レースを飾った国内イベントというのは非常に大きな意味があるのではないでしょうか。

今回EMUから参加したのは、がんまさん、うどんさん、かざびあんさん、せがわさん、ぬまけらさん、私、監督えーぞうさんというメンバー。

ZMP調整がなければ一番弱いのは私。なので与えられたオーダーは粉骨砕身で遂行する所存。

「もう・・・どうなってもいい。。。」の合言葉通り、気合入れるために梅丹本舗の中でも一番強力な「メイタン・サイクルチャージ・カフェインプラス200 (メイタンCCC200)」とモンスター1缶を摂取。レース中はマグオンを1個接種。

バッキバキにキメてやりました。本当に効き目が凄すぎてビビったっす。

レース内容はこちらのダイジェストをどうぞ。

EMUとして表彰台独占を狙っていたのですが、力及ばず12位のフィニッシュ。EMU最高位ではセガワさんが6位。素晴らしい!

画像5

画像6

うどんさん、がんまさん、ぬまけらさん、かざびあんさん、せがわさん、えーぞう監督のもとみんなでアタックしたり先頭に出たりオーダーをこなしたりと、バーチャルとは思えない一体感で本当に楽しむことが出来ました。

順位やポイントなどまぁその時は必死でしたが、終わってみれば結局みんなで全力で出し切れたことに、何とも言えない清々しさを感じちゃったりして。たっのしぃぃぃ~。

実況でたむろさんに脚見せてほしいって言われてたの後から知りました。今度こっそり( ^)o(^ )

画像2

Zwift 2021-08-15 19-55-54.00_00_19_20.静止画001

個人的に開幕スタートからのEMUトレインがお気に入りでした。ここええよね。実況のあーくさんもEMUが逃げを作りたいのではなく、全体のペースを上げたいって意図が伝わってたようで。裏目標でスプリントポイント前に15AOを削るってのがありました。ふふふ。

で、私個人の走りはというと、スプリント6位→KOM10位→スプリント3位→KOM12位通過→12位フィニッシュというリザルトでした。

icolデーター

最初の峠Fox Hillで完全に出し切ってその後回復させてスプリントなど。最後のBox Hill KOMは千切れたくなかったんですが、完全に一瞬脚が終わってしまいそこからズルズルと後退してしまったのが悔やまれます。南無。

1時間半のレースでLoad144。6m,5sMMP更新。それでも千切れてます。なんてことだい。出し切れたのも周りのライバルと応援してくれる仲間がいたからですね。

全チーム各位、運営の皆様、スポンサー企業の皆様、ありがとうございました。

そうだ、チームメンバーのご厚意でわたしグロータック賞頂くことになりました。ありがとうございます!

ぜひまた機会があれば参加させていただきたいです。

育休太郎 a.k.a K-TARO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?