初めてのヘアカット

先週、娘が初のヘアカットに行ってきた。今までは自宅で妻が切っていたのだけど、一度ためしでプロに任せてみたいと。カット台が、車の乗り物みたいになっているから、気に入ってくれるだろうと思いきや、台に乗せたら大泣きした。途中、泣かないように、グッとこらえたけど、また泣いたりした。でも暴れたわけじゃないから、なんとか完了した。

スタイリストさんに、色々娘の髪質を聞いたら、まだこの頃だと、髪質は決まらないとか。僕が癖があるから、遺伝でそうなるかもと言っていた。また、前髪の生え際とか、まだぜんぜん生え揃って無いそうだ。

後日、保育園に行って、妻が先生にその事を話したら、「どこで切ったんですか?」「どんな様子だったんですか?」「なんてオーダーしたんですか?」みたいに、質問攻めにあったそうだ。先生も興味津々なんだな~と思った。

よろしければ、サポートお願いします。