見出し画像

運命のハンドルを握るヒント カードからの問いかけ はじめます

思い立ったら 吉日
週初めでも 
月初めでもないんですが
今日から 
デイリーカード
ワンオラクル を
始めます

カードからのメッセージ
というかたちで
お伝えしようかと 思ったけど

ちょっと趣向を変えて
カードからの「問いかけ」
というかたちで
お伝えします

題して
運命のハンドルを握るヒント
カードからの問いかけ

私たちが日々生きていく中で
「何を自分に問いかけるか」で
人生が変化したり また
人生の質を決める
(と 師から聞きました)

問いかけるだけじゃなくて
それに対して 
どう思うか
どう考えるか
どう感じるか 

そのお手伝いができれば と思います
そして自分自身でも
カードからの「問いかけ」を
体感して ジャーナリングをしてみます

ご興味があったら
カードからの「問いかけ」を心に留めて
一日を過ごしてみてくださいね

------------------------------------------------------------------------------
あなたが 運命のハンドルを握るお手伝い
ZoomやLINEにてタロットと使って鑑定をしています
ビデオ対面、音声のみ、チャット、メール鑑定等 可能です
鑑定ご希望の方は プロフのリンクから もしくはDMにてご連絡ください
---------------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?