17. I said good bye to - December Reflections 2022

画像1 毎春いろんな鳥たちが うちの周りで巣作りをします。でもって 毎年 巣から落ちちゃうコがいるのです。ピィピィ チュンチュンに気付けば拾い上げて巣立ちの時期まで一時預かり(?)するのですが その時々で助かったり 助からなかったり…なのです。
画像2 今年のこのコたちはほぼ同じタイミングで異なる巣から落ちちゃったコたち。巣立ちの時期が近かったことと 食いしん坊だったこと 夜は2羽くっついて過ごしてたせいか1週間で無事巣立つことができました。
画像3 巣立ってからも数日は2羽一緒にいる姿を見かけたけど なんせ同じような鳥(スズメ系)がわんさかいるので…多分他のコたちともうまくやっててると思う🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?