沖縄での日々を一生懸命思い出してみる記

はじめまして、のりたまです。

中国地方出身、九州の真ん中で娘と夫と暮らす在宅パートタイマーです。

今は九州在住ですがその前は沖縄に8年半住んでいました。

沖縄というと何をイメージしますか?

常夏南国リゾート地、ハイビスカスが咲き乱れみんな陽気に歌い踊ってるイメージですかね?違う?w

私はそんなイメージ持ってました、少なくとも、引っ越すまで。

しかし住んでみるとやはりそれだけではないというか、圧倒的にソレジャナイと思うことが多く、でも良いも悪いもとても刺激的で楽しい日々でした。

引っ越してそろそろ1年がたつところであのてーげーな日々を思い出してnoteに残してみることにしました。

思い出したことを思い出した順に書いていくのでかなりちらかった記録になりますが、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?