見出し画像

GLOBAL CAMP FESTIVAL

かなり久しぶりの更新となってしまいました。


だいぶ日にちは経ってしまいましたが、
6月のグローバル・キャンプ・フェスティバルについて少し書こうと思います。


オリエンタルな衣類や雑貨のアパレルブランド
チャイハネさんが主催するキャンプイベントに
ヨガインストラクターとして呼んでいただきました。


今年で何回目でしょうか?


いつも楽しくて楽しくて楽しみな


カラフルでいろんなファッション
いろんな音楽
はしゃぐ子
静かにお絵かきする子
踊る人
リラックスして聴いている人



いろんな楽しみ方をしてるんだけど、大きな家族みたいでとても自然でくつろぐ村みたいなところ



私たちは
違うことも
同じことも
あるからいい



理解しようとなんて思わなくていい
理解されようなんて思わなくていい




同じまーるい地球にいて
繋がっているから



合掌の手をヨガでは
アンジャリムドラと言います。



異なるもの
相反するもの
それらも一つに合わさり
調和するといった意味があります。



自分自身との合一
もっと広い世界との合一







ヨガの時間は人の奏でる音楽は少しお休みで




鳥の声




そんな自然の奏でる音をBGMに



太陽礼拝したり
みんなで輪っかになって手を繋いだり


いろいろしたけど
最後のシャバーサナで
大地に身をあずける姿
その場に立ち会えることは
なんと幸運なことでしょうか。


ヨガをしてくれてありがとう。

シャボン玉をたくさん飛ばしてくれたシャボン玉おやじ
ありがとう❣️

夢の国でヨガをしているようでした💗








出会えたみなさま
いつも最高のチャイハネスタッフさん




みんなみんな


ありがとうございました❣️❣️❣️


楽しかったよー😭😭😭❣️

また次回もよろしくお願いします🍀

なんだこれ?
次は行きたい!
という人は来年よろしく!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?