見出し画像

自分のことを知って 望む未来を引き寄せる「魂の使命×引き寄せ」セミナー(無料)開催!!

こんにちは。

タツタジャムシスターズの妹で
声と態度と肩幅のデカい方
タツタイクコです!

そして
またの名は
未来創造コーチ & 天命鑑定師
竜巳ミロク(369)です!!

ついこないだ
「あけましておめでとう!」
とか言ってた気がするのに

な、なんと
あと1ヶ月で
2023年(壬卯)も半分が過ぎちゃうわけです!

もう実感しまくりのオトナの皆さまも多いと思いますが
時間はあっという間に流れていく…

英語で言うと
“Time flies…"
(訳:時間、飛ぶように過ぎ去るやん!!)

**※***********

さて
2020年から始まった
コロナ禍を経て

*働き方の概念の変化(リモートワークなど)
*LGBTへの理解
*AIや ChatGPTの導入と活用
*SDGsの連呼(!?)

などが
すっかり日常の中に溶け込んできましたね。
(アルファベット量の多さよ…)

また
芸能界、国内・国際政治や金融、医療
などなどの分野でも

今までタブーとされていた業界の闇のようなものが
徐々に明るみに出てくるなど

かなりはっきりと
コロナ以前の世界との違いが
身近に感じられるのではないでしょうか。

そして
このコロナとほぼ同時に突入した「風の時代」とは

モノ → 情報、経験
所有 → シェア

というように

土の時代にあった
重さがつきまとう物質的なエネルギーから
軽い目に見えないエネルギーが重要視される時代です。

つまり
風のような
軽いエネルギーの世界では
地球が纏う周波数もどんどん軽く、高くなってくる。

と言うことは
私たち一人一人の
「こうなったらいいな!」という想いや思考が
現実化するスピードもどんどん速くなっていきます!!

いわゆる
「引き寄せ」ですね!

*************

そんなわけで
ワタクシ、未来創造コーチ(369)としましては

大好きな皆さまに
地球ゲームを楽しみながら
「圧倒的な未来」を手に入れていただきたく!

まずは
1)自分のことを知り

そして
2)望む未来を引き寄せる!

うん!
マジやらなきゃ損すぎるやろ!?
「魂の使命×引き寄せ」セミナー(無料)を開催しようと思います!!

************

正直なところ
2023年から2025年の
この本当に特別な3年間

いろんなレベルの現象が
地球規模で
よくも悪くも
ぐわーっと変わっていく
「大変革期」と言われています。

なので
この変化のエネルギーに乗っかって

軽やかに
ふわふわーっと
理想の現実を「引き寄せ」て

自己実現
現実創造

バンバン豊かになっちゃいましょう!

***********

こんな感じで
軽―く書いてますが…

今この瞬間
この大きな時代の流れに
本当に気づいて欲しい!
できることをやってきましょう!!

そんな結構強めの想いで、
このセミナーを企画しました。

***********

私が30歳で(決して若くない)
コネなし、金なし、英語力なしの状態で
たった一人で英国ロンドンに渡り
ありとあらゆる夢を
片っ端から叶えて
1年で帰ってくるはずが
10年間もジャーナリストとして
ロンドンで仕事ができたということ。

また
母の死後
全くのど素人から
家族で始めた小さな小さな無添加手作りジャム屋さんが
たった2年でマーマレードで世界のトップに輝いたこと。

大抵のことは見事にポンコツで(!)
いつもただゲラゲラ笑ってるだけの私が
欲しい現実を手に入れることができた理由とは!?

世界のさまざまな分野で成功している人たちが使っている
とある「法則」があるのをご存じでしょうか?

「でもさ
目に見えないことって
なんだか胡散臭いぞー!」

と思う方もたくさんいらっしゃると思います。

もちろん
三次元の物理空間で生きている以上
行動(努力的な)は大事です!!

だって、これぞ地球ゲームの醍醐味!!

でも
その法則って
実はすでに先端科学の世界(脳科学、量子力学、心理学など)ですでに解明されていることで
だからこそ「法則」として成り立っているんです。

まずは私たち一人ひとりが
自身の「魂の使命」があることを知り、

この法則を使って
 *幸せな成功
 *実りある楽しい人生
を引き寄せ、

そして
 *希望に満ちた明るい社会(世界・地球)を作り上げていく!

ああ、これめっちゃやりたい!!w

自分の使命に沿って行動し
変化を起こしていく大人のいる世界

大人になるの悪くないやん!
カッコイイやん! 
って子供たちに思われる世界

こんな未来を共に望んでくださる方のための
“知って損はない” 無料のセミナーです!

なにか「ピン!」とこられた方は
どうかお気軽にご参加くださいね^^

************

★自分のことを知って 望む未来を引き寄せる
「魂の使命×引き寄せ」セミナー★

日時:2023年6月4日(日) 20時〜21時30分

*Zoomにて開催
*無料
*参加ご希望の方は、こちらのラインからどうぞ!

https://lin.ee/Tvq7eVh

待ってるよー!

こちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?