見出し画像

わかりやすい不安解消

不安なときは占などに傾倒するタイプです、と占い師さんにお墨付きをもらった私。

占星術とか、九星気学とか、オラクルカードとか、タロットカードとかを手に取ったら不安な証拠、らしい。

しかし最近は・・・これがカードを引かずにいらりょうか、という塩梅で。
ネガティブゆえにポジティブなカードを無理矢理ネガティブにとらえる。

ストーリー立ててカードを見るとぐるぐる負のスパイラルにおちいるので、もっぱら1枚だけ引く。

・・・ポジティブによんでいいですか?
(すごい光ってカードが見えませんが)

画像1

時期を迷っている時にでたカードなので。
今がタイミングって読んで良いの?

そこらへんも決められないんだなぁ・・・。
でもオラクルカードは好きだ。


好きなんだけどもちろん人のことは読めません。
だって自分のことも読めないんだものね。

迷いの淵の三日坊主です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?