見出し画像

調整力

みんなの意見をうまくまとめられない。あたしいい大人なのに。
でもそれってきっと、根底にみんなにいい顔したいからなんだろうな。

めんどくせえな、自分。


日曜の夜にやることではない。みんなサザエさん見て、明日からの仕事を考えて
まったりしているところに、今やらねばラインきてから、スマホに齧り付く。

ラインが嫌いだ。
文章考えるのに時間がとにかくかかる。こう書いたら誤解されるのではないか、こう書いたら伝わらないのではないか。
ものすっごい時間がかかる。

判断力、決断力が欲しい。

優先順位考えて、こうやるといいんじゃないとスマートに。


でも結局、自分が気にしなければいいこと。
きっと3ヶ月後にはどうでも良くなっているはず。


スマホが邪魔だなぁ。
スマホがない世界に行きたい。
ブーブーブー縛られているぜ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?