育休11日目(2022/11/11)

11日目。

いつもの🐶散歩からスタート
辺りはすっかりと紅葉して、落ち葉も多くなりましたね。

かくれんぼ

そういえば、昨日は1ヶ月検診でした。(書くの忘れた)
無事検査も良好ですくすく育ってます✨
ウンチが出ないことを助産師さんに伝えたら、綿棒でクリクリやってくれすぐに出たそうです💩


今日は金曜日なので娘の習い事🎹
30分なので外で待機。待機中は🐶と散歩。

コスモスとパシャリ

11月11日は何の日か知ってますか❓

  • ポッキーの日

  • プリッツの日

  • 鮭の日

などなどいっぱい呼び名があるらしいですよ‼️
娘は学校で『鮭の日』と教わったそうです。
これ、年代バレそうな例えですねww

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?