見出し画像

大切な日々

ikuiroです
コロナ自粛が続きますが
元気にお過ごしですか?
なんとなく世間がピリピリとストレスが溜まってきている雰囲気を感じますが

その反面、暖かくなってきたせいか?緩い規制解除へみんなが向かっているようにも見えます

もうみんな限界だよね

人間は、人と会話したり、触れ合うことが本当に大切なんだなぁと感じます

相変わらず
わたしは、通常通りです

普通に暮らしているので
たまに、殺伐した場所に行くと白い目で見られます
マスクはつねに持ってないとダメなんですね

花粉症がひどいため
マスクは助かります
あべのマスクは依然として、まだ来ません
終息してから届いたりして?

ikuiroは
これからのこと
終息してからのこと
毎日、考えながら、通常通りを過ごしています

ああ、カレンダーは母の日だね
そんなことを思っていたら
5月はイベントがたくさんあって、去年の今頃は、たくさん雑貨を作ったりしていたなーと思いました

だけど
追われている自分がいたりして
いつも準備はギリギリ

わたしは一体何がやりたいのかな?
いつも思っていたな

で、毎日掃除をしている傍で
買いためていた材料たちに色をつけて、販売してしまおーって思ったんです

ということは?
わたしがいま一番したいのは?

身軽になること

すべてを清算すること

手放していくひとつとして

ありがとうございましたー

気持ちで
今ある在庫を
必要な場所へ贈り出す!

本当に在庫限り!やってみよー!ってなり

ありがとうギフトセットを作っちゃいました

大切に描きためた絵たち同様

イベントで販売しようと思っていた在庫たちがまだまだ
わんさかあります

どんだけ私は買っていたのか
作るのが大好きだから
楽しいんだけどね

でも
本当の人生のお掃除が始まってしまい

私は絵を描きたい!

それに必要なものは?

なに?

描くという手
のみなんです

シンプルー

他には何もいらないし
必要ないんだと
改めて思ってます


ありがとうギフト
母の日企画3000円セット(完売)


5000円セット!

5月はこのギフトのみ

6月は父の日があるでしょ
またありがとうギフトセット作ります
在庫限り

喜んでくれる人へ届けたい
送りたい

そして
雑貨を作っていた私は、在庫無くなり次第

もう作ることが無くなるので
伝説になる

最近思う
十分すぎるぐらい
やってきたよ

好きだから仕方ないよね
だけど

私は何がしたかったのかな?
気づいたよね
何度も繰り返す

コロナ自粛のお陰で
更に掘り下げて
問いかけることができたことは

私にとって
コロナはギフト

コロナの影響で大変な思いをされてる方がたくさんいらっしゃいますが

私も仕事がパタリと無くなった一人ですが

どうして今なのか?を
見つめていくと

やりたかったこと
ずーっとあたためていたことができてる

それって叶いはじめてる証拠

本当に
自分のことをじっくりと
見つめる時間になっています

ありがとう

わくわくを形に
私は絵を描いて生きます

ありがとうギフトは在庫がある限り
BASEにて販売します

その他
Webでの、オンラインショップを開設しています

ikuiroの絵画がご興味ある方は
こちら

●ikuiroオリジナル原画 (すべて1点もの)
https://ikuiro001.stores.jp/

ありがとうギフトなどポストカード、雑貨類はこちら↓

●ikuiroオリジナルハンドメイド商品(ポストカード他)
https://ikuiro.thebase.in/

また、Tシャツ、携帯ケースなどの日用品はこちら↓

●ikuiroオリジナルイラスト商品(日用雑貨)
https://suzuri.jp/ikuiro


ご覧くださいね

Web上で
皆様と会えること
感謝して

ひとりの私を大切に
作品を描いて生きますので
お楽しみにね

ikuiro


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?