自分の思いを書くのはなかなか苦手で・・・

過去に「ブログ」なるものをやった経験はあります。

このnoteでは「スキ」ってしてくれた、とかメールも入る。だから誰かが読んでくれている、って思えるのですが、昔書いてたブログは全然反応もわからず、何のために始めたのか、初志もわからなくなってしまったため辞めました。

自分が思うことを、書く。誰を攻撃しているわけでもなく。それをどなたかが読んで、スキ となれば、肯定感が増します。

でも、Yahoo!ニュースの下の方にある「コメントを書く」場所に書き込むとマイナス評価を受けることも。これ、正直へこみますよねぇ。「理解されていない」というか、「お前の考え、それおかしいよ?!」と言われているような気がして。

そういったこともひっくるめて、「理解」したうえで使うことを求められているのでしょうが・・・

また、よく、わからなくなってきましたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?