見出し画像

ソール・ライター

写真は物の見方を教えてくれる

有名な人物の写真より雨粒に魅力や価値を感じる

一緒に仕事する人が自由にやらせてくれれば良い仕事ができるし、やらされれば悪いものができる

どんな写真を撮るか決めてから出かける人もいるが、私は事前に決めないで撮る

一見普通の写真に見えて、実は色々なことが映っている

深刻に考えていることは、大抵そんなに深刻じゃない

幸福よりもっと大事なことがあると言う人もいる

好みは人それぞれで、ルノワールが甘すぎて好きじゃないという人もいる

美しさというものを追求したい

#ソールライター #写真 #言葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?