見出し画像

はじめまして

30歳主婦2歳男の子ママです。
友人に誘われてnoteというものがあることを知りました。
はじめてみようよ!と誘われてから
自分には何があるのかな
何かのこせるものはあるのかなと夜な夜な考えてみました。

子どもとの生活は、すごく楽しいし笑ってはいるけど思い返して何かエピソードを、と言われてもすぐには何も思いつかない。

芸人さんのラジオを聞いていると本当に尊敬する。
話術ももちろんあるし、どんなに小さな話でもそこから広げていくテクニックがすごいなと思う。

文章にしようとするとなかなかすすまないけど
とりあえず自己紹介ということで
いま住んでいるところは都内ですが
もともと私の親も転勤族で私自身も独身時代は日本各地いろいろなところに住んできました。
結婚して夫も転勤族
田舎も都会も暮らしてきたけど、住む場所なんて別にどこでも良いかなと思っていて
むしろ会社のお金で引っ越しできてラッキーとさえ思います。
東京に住んで3年が経ちました。
ここにいつまで住めるのかわからないから、ここでしか行けないお店や場所に行っておかなきゃと思いながらも
結局いつものお店で頼むメニューは同じ
いろいろ新しいことは気にはなるけど、なかなか踏み出せない
そんな感じの毎日を送っています。

特に何を書くかは何も決まっていません!

日常をゆるく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?