上機嫌、努力をする、運を貯める🍀

今日の学びは、

凄かった・・・✨✨✨

Facebookで繋がった同志が、
なんだかすんごい惹きつけられて、
魅力的な方だなって感じた人だった🍀😊

その人は、色々勉強して、おそらく試して?
そうなっていった感じがあったので、

取り急ぎ笑🤣

オススメの本を教えていただきました✨🍀😀

それが、

「運転者」

もう、直感で。
これ、すぐ読みたい‼️‼️‼️と思って、

オススメされて、
数分でAmazonでポチッた✨🍀笑

で、今日一気に読んだ📖📘📙

まず、上機嫌でいること✨

私が生まれ持ってきた才能として、元々直感力がすごいらしく、

そういう

リンク、
繋がり、
あれ?これよく起こるなぁ!
あれ、なんか気になる!
なんか、これ!
この人!

みたいなものにより気づいていくのに、

自分を上機嫌でいさせること✨✨😊

ニコニコ、ご機嫌で在ること✨✨😆

これ、自分も嬉しくて、周りも幸せで、
いいことしかないなぁ✨✨😀って思った✨💕😊

だから、今から自分をずっとご機嫌でいさせます✨✨
自分の機嫌をとりまくっていきます✨✨✨👍😊
自分の機嫌をとるのは、自分だったのだ✨😆💕


次に、努力すること✨✨

よく言われることなのだけど、
私が頑張っている背中を人は見て、励まされるとのことで、

だから、どんどん人に見られてください。と言われた。

そうやって人を元気づけて励ましていくのだそう。

だから、私は登場する必要がある。✨✨

人のために登場する必要があって、

どんどん努力している、
夢中になっているところを見せたらいいそう✨😊

そうやって、私の姿勢や、態度や、行動や、背中を見てもらったら、それだけでいいみたい✨😊

頑張ります✨🍀😊

あとは、種を蒔いて、収穫するまでに時間がかかるのと一緒で。

努力を始めたら、
すぐに結果を求めないこと。

今までの私は、
種まきした翌日に、
まだ実がなってないなぁ?あれ?
なんでだよぉー😭
状態だった笑笑

あはは笑笑🤣

とにかく淡々と行動する。
結果はあとからひょっこりついてくる。😀😀

そして、本の中に書いてあったけど、
努力している姿勢は、沢山の人に影響するそう‼️✨
自分が想像もしないところまで、とにかく広範囲に✨😊
まるで波紋のよう🌀🌀

さらに、
努力と言っているけど、
もちろん努力はするけど、
今はもう少し進んでる気がしてて、
とにかく自分が興味あることに、
躊躇せず、
躊躇わず、
打ち込んだら。
夢中になったらいい‼️‼️‼️って感じる✨😊

なんて優しい世界、世の中なのだ✨😭

こんな世界になれているのは、
自分よりも先に生きてくれた、
たくさんの、
本当にたくさんの、
先人たちのおかげでしかない。

感謝しかないや。


話を戻して。😊

最後の、運を貯める。✨

ざっくりだけど。
なんでも、それこそなんでも。
ここはそれぞれ思いつくものでいい気がする。

多くを差し出すことかなぁ😀
エネルギーでもパワーでも😁
出し惜しみをしない。とかでもすごくいい気がする✨


とにかくすごい本だったなぁ✨✨🤣😭
出逢えた私は、本当に幸せ者だと思った✨✨

🍀上機嫌

🍀努力

🍀運を貯める

「運転者」喜多川 泰 著

ではでは、
皆さん今宵も🌕
ご機嫌な夜を〜✨🍀

最後までお読みいただき、
ありがとうございます✨😊

貴方様の人生が、
さらにさらにハッピーになりますように✨😆😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?