見出し画像

2023.09.04

2016年9月4日

乃木坂46に3期生が加入した日

時が経ち2023年9月4日

7周年、いよいよ8年目に突入





大きな背中を見せてくれていた先輩方も
全員卒業し、気がつけばグループの先頭に。


今年のツアーは初めて先頭に立って回るツアー。
背負う物の重さを実感したり、
グループ初の沖縄公演や神宮4日間だったり、
大きな覚悟と共に挑んだ2023年の夏。


みんなの頑張りはもちろんだけれど3期生の
頑張りの力、大きかったんじゃないかな。





今回書きたい事と趣旨がズレちゃうれど、
改めて最高の夏の思い出をありがとう。
自分が毎年「いつか振り向き最高の夏だった」
と思える夏を過ごせているのはみんなのおかげです。



神宮4日目、最後のやり切った充実した表情や
それぞれが紡ぐ言葉から感じ取ることが出来る
「乃木坂46」へ溢れる愛情。



乃木坂46に憧れ加入し、
その憧れた乃木坂46を次の世代へと繋いでいく
ポジションにいる3期生。
新たなスタートを切った夏。



「私達が乃木坂46です!」
こんな頼もしい言葉、きっと他にない。








この先にはどんな景色が待っているのかな。


「まだ見ぬ景色へ、必ず連れて行きます。
これからも共に前へ、背中を押してください。」


グループを背負う覚悟を強く見せてくれた
あのライブでの言葉、忘れていません。
一度たりとも疑ったことはありません。
ずっとずっと信じています。
これからも背中を押し続けます。





乃木坂46
過去も今も未来もまとめて愛していこう。









あぁ、3期生好きだなぁ。
困った、言いたいことがまとまらなくなってしまった。



乃木坂46、3期生への想いって
どんどん溢れ出てきてしまうから
言葉にして記すのって自分にとってとても難しい。
言葉に出来ないならその分、これからも
まっすぐ、ひたむきに想い続けよう。






今日は3期生にとって大切で特別な日。
改めておめでとう。

2023.09.04 シュウ
















あの日、乃木坂46になってくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
こんなにも好きにならせてくれてありがとう。


乃木坂46への憧れが誰よりも強かった分、
悩んだり道に迷うこともあったかもしれない。
それでも1歩ずつ前へ進んできてくれたからこそ
今の景色があると思っています。

これからも見守っています。
背中押します。愛情届けます。

推しメンちゃん、これからもよろしくね。







笑顔でいられますように☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?