見出し画像

明けました

明けましておめでとうございます。
今年もIKUATEをよろしくお願いします。

私おしぼりのマンは、
年末は名古屋へアップルパイを食べに向かい、
大晦日は大阪・中津で蕎麦を啜りながら新年を迎えました。
早朝まで飲んだ身体でバイトへ向かう蛮行に及び、過去最低の元日を更新したところです。

そんな事はどうでもいい

さて今年は、一体何で戦っていくのでしょうか!
雑誌はもちろんのこと、楽しい範囲で色々できると良いですね。

かく言う私の目標は
「もっとキモく」です。
IKUATEチームの面白(キモ)さがもっとはじけた本を作れたら、それはそれは喜ばしい事です。

うまい具合に楽しい一年になればなぁと、僕らのことも皆のことも願っております。

文: おしぼりマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?