見出し画像

10/10、きたはらいく ライヴに、ゲスト・童話&ショートショート作家の山口タオさん

だいぶ秋が深まってきました、肌寒い感じですね。
いかがお過ごしですか。

今日の夕飯は、お鍋にしてみました。
ショウガをすってたくさん入れて、(大好きなんです。)
あぁ、あったまる感じ、いいなぁ〜、
そんな気持ちになりました。



さて。
もうすぐ、久しぶりの、ライブです!
2022年10月10日(月・祝)
【きたはらいく ライヴ 〜2022秋 月夜のライヴ〜】


このライヴに、
ゲストで、童話&ショートショート作家 山口タオさん 
来てくれます。


この日は、
一人、ピアノ弾き語りで、
歌い始めた頃の曲から、

ゲストのタオさんの、
小学校教科書にも載った、
すてきな寓話絵本を紹介して、

その物語とつないでくれた、
オリジナルの歌を歌おうと思っています。


この日も、満月の夜なので、
みんなと一緒に、
お月さまを眺められるかなと、
(会場のカフェ、屋上にあって、中と外がある、ステキな場所なんです!)
今からとても楽しみにしています。
晴れるといいなぁ。どうかなぁ。


==============================

【きたはらいく ライヴ 〜2022秋 月夜のライヴ〜】

2022年10月10日(月・祝)

出演 きたはらいく (vo. pf)

ゲスト 童話&ショートショート作家 山口タオさん 

時間 開場6:00pm 開演6:30pm

料金 2500円(1ドリンク別)

場所 ムリウイ (祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩7分)

予約 kitaharaiku.officemail@gmail.com




山口タオ
兵庫県生まれ。東京大学工学部都市工学科卒業。星新一ショートショート・コンテストで最優秀作受賞。おもな作品に「もしも日本人がみんな米つぶだったら」「7分間でゾッとする7つの話」「白のショートショート ふられ薬」(いずれも講談社)「のらねこソクラテス」シリーズ(岩崎書店)など。言葉遊び出前授業が好評。

==============================


先日は、
会場のカフェ、ムリウイ まで行き、
打ち合わせもして、
マスターともお話しできて、
ますます10/10が、楽しみになってきました!


この日、この時間が、
いい時間、空間になりますように!


どうぞよろしくお願いいたします!


それでは
素敵な夜を、
そして素敵な朝を、お迎えくださいね!


お店で、自家焙煎しているコーヒー!打ち合わせの日は、これもお目当てに。美味しい〜。



カフェ・ムリウイ の窓から







最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!