見出し画像

先日のライヴ、ありがとうございました。

3月にはいりましまね、いかがお過ごしですか。

2月最後の土曜日、ガットギター弾き語りの、京都在住まつだくばくくんと、渋谷ノースマリンドライブにてライブでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。
とても心地よい雰囲気に包まれ、歌うことができて幸せでした。

くばくくんとは、私がオリジナル曲を作って、ライブし始めた頃からの音楽仲間。
それでも、一緒にライブするのは本当に久しぶりでした。
(私の歌をライブで聴いてくれたのは、15年以上ぶり!?)
自作の「耳をすませば」をくばくくんの弾くギターに合わせて歌ったり、私の好きな、くばくくんの、タコ焼きの歌(昼下がりを歩く)も、一緒に歌ったりしました。

この日は、その頃のメンバーもかけつけてくれて、それもとても嬉しいことでした。好きな音楽を、あれこれ話したりをよくしていたみんな、この日も楽しかったです。またできたらいいな。




次は今月、
3/22(金)、ソロライブ@ムリウイ祖師ヶ谷大蔵です!


こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
心よりお待ちしています。







最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!