見出し画像

2021年夏 トーク&ライヴ


今年の夏、8/10(火)、

【第69会 全国作文教育研究大会 
  〜すべての子どもに 生活に根ざした表現と 生きる力を〜】

に、呼んでいただき、トーク&ライブ します。


画像1

====================

【第69会 全国作文教育研究大会 
〜すべての子どもに 生活に根ざした表現と 生きる力を〜】
主催:日本作文の会
共催:長野県作文の会
後援:長野県教育委員会、松本市教育委員会、松本市

====================


いくさん、歌を作って歌っているなら、「子どもの書いた詩に曲をつけて歌ってみたら?」

「わぁ!それはステキです!!!嬉しいなぁ!いいですかねー!!!?」 

大学時代の恩師から声をかけてもらい、

それから5年、

いろいろな「たまたま」が重なり、ご縁が繋がり、
日本作文の会の全国大会2021年、
夏の全国作文の会の大会にお呼びいただき、歌います。


私にとっては久しぶのライブで、かつ、初めてのオンライン配信ライブ。

今から緊張しつつありますが (笑・冷汗

詩をそのまま文字で見るのとは、また違った味わいがあるようで、
(感想で、そのような嬉しい言葉をかけてもらったりします。)
そんな違った味わいをお届けできたら、楽しんでいただけたらな、と思います。


画像2


3日間、オンライン開催。

直接じゃなくても、みんなと会えたり、つながれたら、
とても嬉しく思います!よろしくお願いします!

みなさんとステキな時間を、ともに創り、過ごせますように。


※大会は、8/8(日)、9(月)、10(火)の3日間で、

私はのトークライヴは、3日目の8/10(火)です。


きたはらいく 












最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!