Noteサムネイル

援交失敗から流血バトルはじまる⚡!

最近は、援助交際を円とか円光とも表現されていますね💴。

イクはよく新宿に行くのですが、援助交際をしてる人たちをたくさん見ます💑。


10分に1組がホテル🏩に向かう人たちを見ると言っても過言ではないと思います。


私は援助交際をしたことがないのですが、援助交際をしている人たちを見ると、どんな気持ちで会って、ホテルに行くんだろうと思うことがあります。



皆さんは、実際の話を聞いたりとか経験をしたことはありますか?



そんなある日、友達と会うために新宿で待ち合わせをしている時、いつものように「援助交際であろう男性と女性」が出会ってました。



しかし・・・そこから流血事件💔が起きたのです。



その一部始終を写真に撮っていたので、プライバシーは隠しつつお伝えしたいと思います。大声で取っ組み合い、パンチ、など初めて見るような光景でした。


目次
1. 待ち合わせ
2. 値段交渉か?
3. 交渉失敗?
4. 流血バトル
5. 帽子マンが○○される
6. 土下座からの○○

------------------------------------------

1. 待ち合わせ

画像1

新宿のゴジラの前で友人を待っていた時のことです。


いつも友達が来るのを待っているときは、

援助交際をしてる人を観察しているので、

今回はこの画像の男性が怪しいと思いました。


むしろキョドッてて変な行動をしていたのです。



これは、「なんかおかしいな」と思い、たまたま撮影しました。
今回は、この帽子をかぶった、赤わくに入っている男性が主人公です。



帽子マン
🧢とでも名付けておきましょう。(笑笑)



何やら、スマホで待ち合わせの予定を確認している様子でした。(きっと楽しいんでしょうね♬)

一体どんな女性が来るのでしょうか?楽しみですね。自分の予想では下記のような女性を想像していました。

・女子高生

・ツインテールの髪型のロリータ系

・アニメ好きそうな大人しそうな女の子


数分後、女性が来ました👏!!!


な、何????
まさかの・・・



妖怪人間ベラ?
いや、マツコデラックス????

画像3




その衝撃画像は次をご覧ください↓



2. 値段交渉か?

画像12

赤わくの中にいる女性が来たのです!
マツコデラックスと言っても過言ではない。笑笑



帽子マン🧢(円光おじさん)は、事前にこのマツコン👸🏻(この円光のおばさん)の画像をみて会う約束をしたのでしょうか?

でも、ぽっちゃり好きの帽子マンは、スタスタ嬉しそうに歩いて行きました。ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


わかるよ、帽子マン。
新しく女の子に会う時ってドキドキするもんね?何話そうかとか、どんな容姿なんだろうって考えるのも楽しいもんね?


「でも、帽子マンもちゃんとした服装で行った方が良かったと思うな〜」(個人的感想)


と内心思っていました。ww

ここまでは、よかったのですが・・・


今度は、大声で騒ぎ出しました (;゚д゚)ェ…



帽子マン🧢:「おら〜」

マツコン👸🏻:「何よ〜」


ええ??どうした???

イク(私)は驚き、さらに撮影を続けました(これは事件に発展したら警察に情報を提供しようと思ったのです。この時までは・・・)


争い始めたのが次の内容です↓ (画像付き)


3. 交渉失敗?

画像4

ご覧ください!!!


何やら、もめているのがおわかり頂けると思います。


外国人のお姉さんや周りの人たちも、驚いて見ているのがわかります。


一体何がおきたのでしょうか?考えられるのは下記の通り。


喧嘩の理由の可能性?
・帽子マンの顔とスタイルが気に入らなかった(Byマツコン)

・マツコンの顔とスタイルが気に入らなかった(By帽子マン)

・値段があわなかった

・帽子マンが間違えて関係ないマツコンに話しかけてしまった(By帽子マン)

・どうでもいいww


そしてこれから、流血バトルに展開💉していくのです。


2人は取っ組み合いになり、建物の中の方まで入って来ました!


そして帽子マンが女性を床にねじ伏せてしまうのです。なんとヒドイ奴!!

画像5

見てください。コーヒーを持っている男性もびっくりです。(コーヒこぼさなくてよかった)


許せませんね。(この後、帽子マンマツコンにフックパンチを食らわす画像が出て来ます【閲覧注意】!!)


ここから、マツコンの逆襲が始まるのです。
マツコン頑張って、円光帽子マンをたおしてくれ!!!!✊
この時、私は、マツコンのセコンドに入り応援を始めました。


(証拠を残すために助けに行けなかったのは申し訳ない。実は事の時動画を撮影していました。)


スクリーンショット 2020-03-02 12.53.34


なんとマツコンも必死に反撃して帽子マンに挑みます。


すると衝撃的な光景が!!


マツコンが帽子マンの帽子を奪い取ると、なんと

ここから先は

1,552字 / 6画像

¥ 200

ここまで読んで頂きありがとうございました🙇 100円でもサポートしていただけたら、とても嬉しいです😊 今後も多くの方に、エッチで満足(オーガズム・精神的)💕していただけるように、役に立つ記事を投稿したいと思います📚