見出し画像

アマテル様から頂いたお言葉💖

昨日の夜、アマテル様がこられました。いつもは光輝くエネルギー体でしかとらえられなかったのだけど、今日はばっちりお直衣を着たイケメン貴公子だった~✨イケメン最高(笑)
白蛇さんも出てきました。こちらに乗ってきたのかしら?ご眷属というやつかしら?
かおりさんのところで記事を読むとその神様のイメージがつかみやすくって映像化して繋がりやすくなる気がします✨

そして、神社の森のような映像を見せられて、

”土地や場所のエネルギーをもっと感じてね💖”

と言われてキラ~ンとキラースマイルを頂きましたよ✨

あ、もう、ダメ(笑)今夜またお待ち申し上げます💖(笑)

いつもは細切れの単語なのに、こんなに長い文章が聞き取れてめっちゃうれしかった~🎵 皆様にも神様の祝福を~💖💖

写真は今年の1月1日の初日の出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?