見出し画像

【十九限目】 アマテル様について

みなさん、おやっとさあです。
かおりです。


ボーナスタイム、本日はアマテル様についてです!
ご存知、日本の太陽神でいらっしゃいます。


アマテル様は、いつも明るくてニコニコ。
挨拶するだけで輝きます。

まぶしいっ

何でもできるスーパーマン・トヨケカミの元で修行されたアマテル様。
ご本人も何でもできちゃうスーパーイケメンです。
さすがです。

ピンチの時なんかも、先回りして守ってくださいます。
呪術なんかも巧みにお使いになられます。



そして、最大の特徴と言えるのではないでしょうか。
言動が王子様です。

漫画やん


キュートでカッコよくて、強くて明るくて、ユーモアがあって知識も豊か。
まさに太陽みたいな、憧れの存在。
みんな、その眩さから目を離せません。




この王子様は、いつでもあなたに向かって、囁いてます。


お姫様として王子の愛を一身に受けたい方は、アマテル様一択です♡



さて、寺子屋ボーナスタイムは、一旦この辺で。

ほんの少しでも、神様たちの魅力が伝わってたらいいなあと思います。
これからちょくちょく、非物質の方の紹介記事みたいなのも書きたいです〜♡

さあ、今に日本は渚ハニーだらけになりますよ!!!
ワクワク、きゅんきゅん、して行きましょう♡


それでは、また次回。

読んでいただけて嬉しいです! サポートは、ありがたくタノカンサアの酒代にさせていただきま・・・いえ神社参拝の路銀にさせていただきます!!