見出し画像

2月3日節分👹誰か一緒に✨愛別神社✨に行こう〜🐉

写真は昨日行った明治神宮だけど(笑)

なんか、わくわくっとして思いついたことだから、これは、直感で行っときま〜す!
私と何だか愛別神社に一緒に行きたいと直感で思った方、それは神様ミッションかもよ?
北海道のそこのあなた!
いづみさんよ、いづみさん(笑)←ちょっと呼びかけてみた(笑)
2月3日 節分 大安 土曜日 !
愛別神社にリトリートに行きましょ〜!
旭川神社もご案内するし、何だったら、金カムコーナーにもご案内するけど?←これは、かおりさんよ、かおりさん(笑)←ちょっと呼びかけてみた(笑)
1人でも行くんだけど、旅は道づれ、世は情け〜♥

私と何だか一緒に行きたいと直感で思った方、それは神様ミッションかもよ?←誰かにちょっと呼びかけてみた(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?