見出し画像

ムカツヤマ

昨日久しぶりに言葉のメッセージと映像が来た。

ムカツヤマ

大きな木の下にいたピカピカに光り輝く存在
それはもう本当にプリズムのように輝いていて優しくて力強い光だった。



謎解ききたーーーー!!

と思ったけど、もはや謎じゃなかった(笑)

ムカツヤマと言えば六甲山

昔昔、六甲山は向か津山と言ったそうな。

ムカツヒメといえば瀬織津姫様ですよね。
アマテル様の正妻オシホミミ様のお母上


先日明治神宮に行ったとき、本殿の前に大きな大きな木があった。
見た瞬間に胸がいっぱいになり、木に吸い寄せられるように近づいていくと涙が出始めて
木の下に入った瞬間に暖かくて優しくてとてもとても大きな愛のエネルギーに包まれた感覚がして涙腺崩壊。涙がとまんな~~~~い(笑)

あぁ、こうしてずっとずっとここから愛のエネルギーでお守りくださっているんだなって感じた場所でした。なんてありがたいんだろう。私たちをずっと見守ってくださっている。本殿よりもこの木の方に私は感動しちゃった(笑)

大きな木には神様のエネルギーが宿っています。

ということで、瀬織津姫様からのメッセージと思われるのですが、神社やご神木と言われているような大きな木を通しても瀬織津姫様に会えるのではないのかな?

もし、そういう機会があったら瀬織津姫様をお呼びして瀬織津姫様の優しくて強い光輝くエネルギーを想像してみてくださいね。もしかしたらお会いできるかも💖

皆様の温かいご支援で神様も力を得ますからね、たくさんたくさん想像したり話しかけてみてくださいね(笑)

多分宣伝を頼まれたので今日は瀬織津姫様を宣伝してみました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?