見出し画像

過去ブログ12/1

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵

龍視セッションとタロット教室 後編

私が申し込んだのは地元の直接かよえる先生のお教室です。
この先生だ!と思い立ってすぐに申し込みました。そしてすんなり鑑定をしていただく日も決まりわくわくして出かけてゆきました!
先生に今まで起こったことをお話をさせていただいて、なんだかとてもほっとしました。
今自分に起こってることは目に見えないことであって、信じていない人にとっては私はかなり怪しい人ですよね。
実際、うちの家族も結構引き気味(笑)スピハラと言われ、ちょっと孤独だったのかもです。

だからスッピーズに入殿して少しずつお話をできる人も増えてきて、神様の言うとおりに飛び込んでみて本当によかったなぁ~と思う今日この頃です。

そして鑑定に出かけていく直前に見ていたカードリーディングがこちらなのですが
この動画が届いた貴方は、龍男龍女です✴🐉天界が注目しているあなたの魅力💗
こちら、私はCのカードを選んだのですが、パラバティが守護についてくれているというメッセージを頂きました。

パラバティ

誰ですかそれ?
調べましたよ。でもなんとなく予感はあったのです。

パールヴァティー シヴァ神の奥様でございましたよ。

そしてガネちゃんのお母上

やっぱり~!!!!
衝撃をうけつつ先生の鑑定に向かいました。

そしてこの鑑定の中で前編でお話した、ガネーシャの神話の話をさせてもらったのです。
そしてまたしても話をしながら息子の首を探しに行って見つけられなかったくだりで胸が詰まり涙があふれてきてしまいました。
そして、来る直前にみたリーディングで出たパールバティのカードの話もしました。

どうしてこんなに涙が出て悲しいのでしょう?

と問うと、先生は

近しいところで見ていたのか、それともシヴァ本人だったのか・・・

かもしれないよね。とおっしゃいました。

神様本人だったなんて、とてもじゃないけど恐れ多くて速攻で否定しましたよ(笑)

そしてこの夜、11月29日はスッピーズの企画書ナイト

ちょうど家族の食事の支度の時間にあたるのでつないだまま録画しようと思ったのですが、まず入室ができないわ、入室できたと思ったらイヤホンがつながらないわ、そして録画もされていなかったという、(笑)結局全く聞くことができなかったのですよね(;^_^A

そしてこの夕食の支度中に涙が止まらなくなってえらい目にあいました(笑)

多分きっかけはスッピーズの企画書ナイトへの参加がちゃんとできなかったことが引き金だったのでしょうが、悲しみが沸き上がってきて嗚咽をもらしながらめちゃめちゃ泣いて泣いて、とまらない(笑)どうしようもなくて、しばらく部屋にこもって泣きはらしました。家族も何が何だかわからずビックリ(笑)
収まったら普通に食事をとったのですが、きっと昼間のガネちゃんに絡んだことだったのかな?と思い、みんなが寝静まってから

【誘導瞑想】前世体験|あなたの前世に会いにいきましょう|あなたの過去世を探る瞑想

を試してみました。

雲が青紫に染まっていて夕日が沈んでいく遠浅の静かな浜辺で、
私は膝をついて砂に何度もこぶしを打ち付けて後悔と自責の念に嘆き悲しんでおりました。
シヴァなのかはわかりません。
でも子供を自分の手で死なせてしまったこと、もうどんなに後悔しても元にはもどらない。子供は帰ってこない。悲しくて悲しくて胸が張り裂けそうでした。

場面は変わって、象の頭を子供の亡骸に据えて横たわる我子の棺のもとに、私は項垂れて縋り付いていました。

そして最後に自分の命が尽きるとき、象の頭をした子供が迎えに来て、これは魂の修行だったんだよ。
こうなることを経験しようと二人で決めたことだったじゃない。
だからもう悲しまなくていいんだよって言ってくれたのです。

これを映像として見ている感じ。だから出てきた人が私なのかはわかりません。

ここで瞑想から覚めて、私は今生で体験した、まだ心の奥底に眠らせて触れないようにしていた今生での悲しい出来事がリンクしてきました。まだ未熟で若いころ。私に来た天使をお空に返してしまったこと。

私はこの過去世での学びがあったから、私の魂はそれを知っているから、今生での悲しみを眠らせることで自分をそれほど責めずにこれたのだと思いました。

今生で自分の奥底に眠らせていた悲しい出来事が起こった理由が理解できる今この時に、やっと私の表に出てきて、光を浴び、統合されたのだと思います。

いつものように夜中に突然目が覚めてしばらく考えました。過去をそんなに知りたがって何になるのだろう。過去に起こったことを嘆き悲しんでどうなるのだろう。

すべて自分が得ようと決めた学びをしながら何度も何度も生まれ変わって魂を磨いてきてるのですよね。そして今の自分につながっている。私の魂はちゃんとそれを刻んでいる。自分では覚えていなくとも。

そして、今、私が生きているのは今世。私がやらなきゃいけないことは今の私を生きること。楽しいことをどんどんやって自分を幸せにすることですよね。そのために生まれてきているのだから。

私がシヴァだろうがそのそばにいた人であろうが、ただ学びのためにその映像を見せられたのであろうが、もうどうでもよいことだと気が付きました。

目を閉じるとピンクの龍(ガーベラ)が私のそばにやってきて背中に乗せてくれました。

首元のふさふさの毛の中に埋もれて空を流れるように飛んで、いつのまにかとても澄んだ気持ちになりました。

悲しみを抱えた私もまた私。ちゃんと受け入れました。

そうすると頭がすっきりして、やるべきことがとてもクリアになりました。
多分、神様の試練でOKもらたんでしょう。

よくできました、おめでと~みたいな(笑)

すると、つぎなるステップが見えてきました。

まず今日の出来事をブログに書こう!!

そして寝る前までは、企画書なんて出せない。アイデァはたくさんあれど自分はまだ何も持っていないからと思っていましたが、

いや、そもそもが神様にゲームって言われてここに来たんだから、その企画書だせばいんじゃない?この前ブログに書いたし。ならいけるんじゃない?と思い至り、すっかりやる気満々になりました(笑)

われながら立ち直りがはやい(笑)(笑)

朝やる気がみなぎるうちに宮殿にて企画書の書き方ユーチューブを拝見しましたよ。
そしたらずっこけましたよ。

なんとこれは、本の企画じゃないですか~!!!
出版社なんだから当たりまえか(笑)

神様~、そもそもゲームダメじゃん。

もうおかしくておかしくて。そしたらひらめきました✨

この閃きを企画書にして出しま~す🎵

もう、本当に神様すごい!!全部あなたの手の平ですね✨
今までなんか焦ってたみたい。
私はただ降りてきたものを実行するだけなのよ~なんて気が楽なのでしょう(笑)

はい、ここまで読んでくれた方がいるのなら、長々とありがとうございました^^
感謝申し上げます💖

あ、ちなみに私についている10柱の龍神様にはお名前を付けて、それぞれ名前を呼んで朝晩のご挨拶や、交流を深めてくださいと言われました。
一生私についてくれる龍神様たちだそうです。
10人の名前をつけて覚えるのはめちゃめちゃ大変だよ~(;^_^Aと思っていたら、
またしても閃きが!
大好きなラノベの神様キャラの名前をあてはめたら、すんなり覚えて名前を呼べた✨

以後龍神さんは名前で出てくるかもです(笑)

本日の頭の中劇場の出演者
シヴァ神
パールバティ
ガネーシャ

金龍さん(アシュラン)
白龍さん(グレン)
青龍 さん(ラクア)
赤龍さん (サラディン)
黄龍さん(ハロルド)
緑龍さん(ジュライ)
ピンク龍さん (ガーベラ)
虹龍さん (ラーズ)
紫龍さん (ジンラ)
黒龍さん (オルガ)
本日までの投資金額 184.878円
また地味に増えてるよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?