見出し画像

無価値観からの脱却プロジェクト🎵  ただあなたを愛してる💖


今日この誘導瞑想をしてたら一瞬寝そうになった瞬間に、昨日リアルにおしゃべりしたタマトモの(魂繋がりのお友達)の顔がパっと浮かんだあと、虹色の光がピカピカして真っ白い眩しい光に包まれてイエス様が出てきた。


瞬間に体にあったかいエネルギーがどっと流れてきて、涙があふれてきた。


愛してるよ。ただあなたを愛してるよ。


って、それだけが伝わってきた。涙が止まらなくて、泣いて泣いて泣きまくった。

自分が愛されるためにまだ何か足りないって思っている私がいるんだね。何かしらの条件があるから人は愛されるわけではないってわかっているのに、人に対してはそれができるのに、自分に対してはできていない。
その気持ちをイエス様が癒してくれたみたい。
浄化の涙が止まらなかった。
今も書いていてまた涙が出てくる。
なぜこんなにも、無価値観がしつこくこびりついているのだろう?
だけどそれは人の為に尽くしていくことで、徐々に癒されていくよって言われた気がしました。

私は地元で奇跡的な出会いをして今、日々の気づきや学びをシェアしあっている魂の深いつながりのお友達がいます。浮かんできたタマトモというのは彼女のことです。

過去世のお話。
彼女はバルナバ。私はパウロ。旧約聖書の世界。イエス様の使途。
なのかもしれないってわかった事が下の記事の最後の方に書いてあるのでなんのこっちゃの人はそちらをご覧ください。
※かもしれないってお話です。




彼女は最初から魂の覚醒がとても進んでいて本当に聖人のような人。
私は彼女と一緒にいて自分を比べてしまった。
何で私は彼女の横ににいるんだろう。
でも彼女は私と出会ったことをとても喜んでくれている。
私はアホだ。私は何かもっているから彼女に愛されてるわけじゃない。
でも、もっと何かを身につけなきゃ釣り合わないってどっかで思ってた。彼女と比べてまだ足りないって思ってた。


だからイエス様が出てきてくださった。

人を癒して尽くして愛を与えて、そうすることで徐々にこの気持ち、こびりついた無価値観は癒されていくんだろう。
私はそれをするためにもう全てもっている。
もう、不足なものなど何もない。

でも、しつこい無価値観はまだなくならない。
過去世で背負ったものなのかな。
でも、そんな自分を否定はしない。
イエス様からの愛に包まれて、愛ってこういうものなんだって、言葉じゃなくて、体中にあふれて涙がでた。自分はそのまんまで愛される存在。
そして愛されている存在。
徐々に徐々に癒していこう。

さぁ、愛の伝導をはじめっぞ🎵
まずは自分、そして自分の周りから💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?