見出し画像

京都で美味しいランチのお店

嵐山に住んでますが、観光客で溢れかえりお昼にランチするには、はちょっと離れたところに行かないとどこも入れません。はなれても人気店は予約必須なので、急に行きたくなっても難しい!予約してでも行きたいコスパ最高のお店がこちら。堀川丸太町東にある創作料理「やま久」さん。開店と同時に予約で満席です。

この日の日替わりメニューはカキフライ定食、お刺身付き1600円(税別)
なかなかのボリュームです。カキフライも大きめのものが6個他にアスパラやとうもろこしのフライも付いてます。お刺身や小鉢も、あら汁もついてるのでビールやお酒も進みます。しかし全部しっかりと作られていて美味しいです。そしてお腹いっぱい!ごちそうさまでした。

お店情報
住所 京都市中京区丸太町通堀川東入ル丸太町30-1-1F
創作料理 やま久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?