4月15日 買いたくなっちゃう物のこと、知りたくない 新玉ねぎと牛肉のやつ

とってもあちでしたね

・気温が27度もあり無事死亡。更に就業先の気温は32度もあり…

・たすけて〜もう嫌だ〜冬はどこだ

・ネバヤンのアナログ再発、絶対に買いたい。再就職手当が一生入らないため帰るか怪しい

・お金があまりにもないためレコードに関する情報を入れないようにしているのだけれど、偶然知ってしまったので仕方ない

・一つ情報が入るとそれについて詳しく調べることをする。そうすると、大抵の場合、他の情報も入ってきて大変なことになる

・フィッシュマンズのアナログも買わないといけない。勘弁してくれ、知りたくなかった

・買い物したくないよ〜〜教えないで〜〜

・土井善晴のアプリに有料プランがあり、それに加入している。ここ数年開いていないのだけれど、なんかやめられない

・そのアプリで知ったレシピの中に、新玉ねぎと牛肉をあれこれするやつがある。今日はそれを食べた。簡単でおいしいのでぜひ作ってみてほしい

・もうねるにょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?