2月13日 苺ましまろ

やるべきことをやると、気持ちがいい

・3月1日から働くことが決まったため、生活習慣の改善をしている。ここ数日ずっとだ

・今日は寝坊してしまい10時頃に起きたが、まあそこは許してあげたい

・早起きついでにまた降りかかってきた電話義務に対応した。今回は新しい職場やハローワークなど、電話をすることが自分のプラスになることばかりだったので簡単だった

・それらが終わった時点でまだ午前中だったので、何をしようかと悩んでいたところ、フォロワーから金をもらいリモート飲み会が発生した

・ありがとね、みんな

 ・全部はっきりしたあとの酒は楽しい。酒好きな人はみんなこうなのかもしれないと思った

・酒って一番安い逃げ口だなあ、という価値観の俺だから、そういう人は本当に羨ましい

・安い逃げ口というのは悪く言おうとしたわけではなく、酔った頭を絞り出した時に一番早くでる表現だった。訂正する

・よくよく考えたけど何にもねえや。めちゃくちゃ端折ると酒とうまく付き合えるといいよねって話

・同居人が久々のスパ銭に感動したらしく、今日もお湯をはってくれた。ありがたい

・最近はずっと苺ましまろを見ている。俺はそれにかなりの凄みを感じている。みんながどうかはわからないので、見ていない人は見てくれ。ちょっと何言っているのかわからない人はもう一度

・これじゃ言葉が足りなすぎる。苺ましまろの好きなところを、書く

・のぶえ姉ちゃん…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?