4月21日 アニメキャラのインナーカラーみたいな反射光

がんばった

・昨日今日とかなり活動できた

・散髪に成功した。1000円カット的な店だったのだけど、すごいスピードだった

・採算取れてるんですかね、あれって


・どぅーいっとゆあせるふを見た。ぷりんとせるふのライン、連絡がせるふの既読で終わっているのがすごくよかった

・メインキャラの髪、インナーカラーなのか反射のあれなのか

・反射か

・あれってなんていう手法なんだろうか。キャラごとの特徴などを色でわかりやすく示してくれるのありがたいから、詳しく知りたい

・ぷりん加入のカタルシスヤバい

・カタルシスではない

・カタルシス的な意味合いで、カタルシスよりもっと軽く使える言葉ってないのだろうか

・終活ってあっっっという間に馴染んだな。ちょっと怖い。いいことなはずなんだけど

・湿布、すぐ剥がれる。どうすればいいの

・ギターのパーツを買った。自分のギターにマッチしたものかどうかがわからないのに

・お祈りです

・生活は、祈り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?