2月19日 宝石屋のおっちゃん

あわわわわ

・高校時代の友達と酒を飲んだ。全然俺の負け

・今日はもう何にもいえないかも、ごめんね。明日頑張るから

・日付が間違っていたので直しました。ついでにちょっとだけかくか

・飲酒の予定があり都内に出かけた。久しぶりに学生時代通っていた喫茶店に行けて嬉しかった

・雨予報だったのに傘を持たず出かけた。意図的に。

・傘、持ち運ぶ手間と開いた時のメリットが釣り合っていない気がする。全然雨を防がないよなお前

・17時から飲み始めて、19時に友達と合流した。前半の飲み代は隣の席に座った宝石屋のおっちゃんが払ってくれて、後半の飲み代は友達が払ってくれた。デカい

・昨日までは覚えていた宝石屋の名前、別れてしまった。また明日上野に行くので、頑張って探したいと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?