見出し画像

寒暖差

 秋きてくれ~とは言ったけど急に寒くなりすぎではないですか!?あまりに寒くて朝起きてびっくりしました。
 夜かえってきたら部屋が蒸し暑くなくて快適です。これくらいの気温が丁度よいですが、寒暖差で風邪を引きそうなので気を付けたいところ。

 秋といえば食、スポーツ…いろいろありますが、今年は「読書」を充実させたい。積読がたくさんあります。たくさんあるのに、ついこのあいだ、『十戒』(著:夕木春央)を買ってしまいました。読みたくて。同著の『方舟』がめちゃくちゃ面白かったんですよ。できれば他の著作も読みたいと思っているので、たまってる積読を消化しなきゃ。いつになったら終わるのやら。『三体』(著:劉 慈欣)なんて2年以上?も積んでいるので、もうこのまま読み終わらないなんてことあります???ネトフリでやるっていうドラマを見たいので、いい加減読まなくては……

 昨日、スターレイルのガチャをひくだけ配信をやったのですが…↑
 大勝利の結果で終わりました。結論いうと符玄がひけました!他に、引きたかったリンクスとフックも引けちゃいました。すり抜けで姫子も引いてしまった。
 新キャラたくさんで育成素材が足りません!嬉しい悲鳴です。しばらく素材集めを頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?