見出し画像

残暑

 日記。短いです。
 朝晩は涼しくなったと思ったけど、部屋の中はまだまだ暑い!どうなってる!?早く秋きてください!!!

 サーティワンのアイスクリームケーキを初めて食べました。美味しかった。サーティワンで定番の味を食べることがほぼないので、ストロベリーとかチョコレートがめちゃくちゃ美味しく感じました。が、思ったより大きいので食べきるのが大変でした。友達と全部食べきろうと思わないで冷凍保存しておけばよかったんだよな…

 VIVANTの最終回みました。いやー最初から最後まで面白かった。伏線になってる部分はちゃんと回収してってくれましたね。ハリポタのくだりは、いやまさか!?と思ってたんですけど、まさか予想の通りだったので笑っちゃった。終わり方を見ると、続きができなくもない感じだな?と思ったけど、もう別班と正体がバレてる状態から話膨らますの大変そうだ。
 最終回はリアタイできなかったので、今日の昼間に録画を見たんですけども。当日見れない場合は翌日でも急いで見なきゃ!ってなるドラマってなかなか無いんですよね。1回見忘れるとそのまま3、4話くらい録画たまっちゃう。なので、今後もこういう気持ちになるような面白いドラマをたくさん見たいな。
 10月からは相棒が始まるので、今はそれがとりあえず楽しみだなー

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?