見出し画像

新曲告知 / グッドデイ・ラビリンス feat.さとうささら

(Youtube版は下部にあります)

グッドデイ・ラビリンス /三傘いこま feat.さとうささら

Music&Words:三傘いこま
Singer:さとうささら (CeVIO AI)

創作する人というか、迷いながらも頑張る人への応援歌みたいなテーマで作ったもの。楽器編成は意識してシンプルにしようというのと、ちょっと荒さがでればいいなと。
楽曲自体が大分前に作ったもので出す機会を迷っていたんですが、迷うぐらいなら出しとこう、と。

後日、ちょっとセルフノーツみたいなものかけたらいいな、と思いますので今回はこの辺で。

お手柔らかに何卒宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?