見出し画像

龍年だね2024年だね。

新年あけましておめでとうございます。

眠かったり
満腹だったりで
お出かけだったり

いつもは紅白を
見れてないのに
いや、見ないのに
今年は懐かしい歌を聴きながらコタツの前で年越しでした。

そんな年明けも
又、初めてかもしれない。

毎年同じじゃない
そんな流れが面白い。

それを娘に話したら
え?そうだっけ?と
振り返り話したら、
あ。本当だ!って笑っていた。

毎年違うから
今を楽しめる。

今を大切にできる。

実は昼間食べ過ぎて
胃もたれで、
左を下にして
数時間眠ったのである。

最悪な大晦日だ!と
思っていたけど
いやいや、違う。 

その夕寝が実は神。

いま、この
年越しのカウントダウン
にギンギンで起きていられるのである。(笑)

これからは昼寝しよーと
心に決めた。(笑)

2024年が始まりました。
そして、今から歯を磨き眠るのだが初夢が楽しみである。

外からヘリがホバーリングしている音がする。

東京🗼は9度で風もなく
暖かく感じる元旦を迎えている。

あけましておめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?