もうGWかぁ

穏やかな彼にふわっと逃げられたあと、
アプリを変えました。
課金するタイプのもので3ヶ月頑張ろうと、払いました💨

そこで2人とやりとりし始めたんですが、
このだらだらやりとりがもうほんとに疲れるので、一人は1週間くらいで「会いませんか?」とこちらから提案して花見へ。
この人。デートプランも良かったし内容は楽しかったし、いい人なんだけど、会話がなんか疲れる。メールもわりと一方的な自分の報告だし、キャッチボールにならないんだよね〜。
いい質問がくると自分のギアが入り、一方的に話を展開して一人で話続けるところがあって。
会話に偏りがあると、やっぱり私のこと興味ないのでは?と感じるというか、コミュニケーションにならない。
悪い人ではなかったから2回会ったけど印象は変わらなかった。

これは、私も含めて思うんだけど、人間関係苦手だから婚活してるところがあって。
でも、婚活って見ず知らずの所からスタートだからわりとコミュニケーション能力高くないとやっぱりだめで💦
当たり前だけど、結婚も恋愛もコミュニケーションですな。
私も、相手に質問するのが苦手なところがあって自己本位なところがあるんだろう。
コミュニケーション能力磨こう✨

そして、二人目。
この人平気で3日くらい返信がない。
でも私も、課金したし、他にいいねもなかなか来ないしで、細々やりとり続けて、
GWに会うことになりそう。
返信こんなに遅い人とうまくいったとしても、苦労するから切ったほうがいいのかな〜😕
とりあえず会うけどさ!

課金したけど、もうメッセージのやりとりに心底疲れたので、婚活パーティーに切り替えようかなと最近思ってますよ〜。

アセクを乗り越える前に彼氏すら出来ず、今年が終わる気がするよね(笑)
もう、アプリで色々と疲れて、ちょっと男性好きになりづらくなってるかもな。
てかアロマかも?アセクだと、恋愛自体にいいイメージを持ちづらいから、モテる人以外はアロマ的に自然になりやすい気がしますよね。それを超えて好きな人ほしいなあ、と心のどこかで思ってたりするんですが(笑)
でも、こうやって活動して向き合って、自分のことを知るのは必要な過程なのかもしれないですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?