人生最大実験をする理由。

私自身を使ってよく実験と称して色々やっております。その昔はわざと筋肉痛を作り出し、コリを再現しようとしたり。
お客様がよくやる姿勢を1週間くらい続けて痛みを感じ取ろうとしたり。
考えたら凄いことしてますね。←

そこで今回は!
6ヶ月を使った最大実験をしようと思っております💪🏻

「小林、年末までに20キロ落とします。」

1ヶ月につき3キロ落として引き締めていけば単純計算で18キロ。
キリよく20キロ減量を目標にしたわけです。

わぁー、言っちゃった。

○何故するのか?
私は自分の技術や自分の知識はどのくらい通用するのかを試したいんです。

痩せると言うより健康的に引き締める。
上手いこと行けば、施術にも活かせますしお客様にも自信持ってお伝えできる🍀*゜
それが理由です。

自分が嫌がることはしない。
でも、面倒いからやらんはなし。
やると決めたことはやる。
あくまで楽しく!

実験が終わった後でも緩く長く続けられるようなプログラムにしようと考えてます。
忙しく働いてはる人でも出来るような。

良かったらご一緒にやりませんか?

現在の状況は。
身長153センチ。
体重86キロ。


余談です。

私、世の中がよく言う「痩せて綺麗になったよね」という言葉があんま好きじゃないんですよね。

私が昔よく言われたのが
「痩せたら綺麗になるのに勿体ない」です。
別に綺麗じゃないのは知ってますけどね(笑)

え、今の自分はあかんの?
何で決めつけられとんの?

主観で脆い自尊心を殴りつけられたような気がして凹み倒してました。

あ、もちろん言った方に悪意がないのは分かってます。
主観やからね。

だから責めたいとかないんですよ。

ただただ作り上げてきた僅かな自信というものが一瞬にしてなくなっていく。
そんな感じです。

ただ自信ないと勧められへんし。
この辺が今の職種と矛盾しているような感じがしてます。
腕には自信持てるけど、ねーみたいな。

まあ、どのくらいになるかどうか自分でも分かりません。楽しみです。

あ。
だからって飲みに誘うの控えるとかやめてくださいねー(笑)

その日はチートデイにして変わらずガンガン飲みますから🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?