キラキラだけじゃない!知識もマインドもコンテンツも仲間とも助けあって成長出来るビジネス講座


5期に入りました341人✨
なおりっちの講座生りっちーず

私、学ぶのは大好きで
薬剤師の時は薬物動体理論の応用にハマり、西洋医学だけでなく東洋医学へも興味を持ち、漢方や中医学
体の事だけでは飽き足らず、心を追求して、心理学、コーチング、ゲシュタルト療法、ヒプノセラピー、インナーチャイルドセラピー、NLPコーチングなどを学び
波動やエネルギー体へと広げていき、ヒーリングや量子力学まで
とにかく、ご縁があるもの、気になるものは次々と学んできました

どれも楽しかったし、お仕事にも役に立っている

何よりも、人というものがよく理解できるようになった

その学びの中でも、唯一苦手なものがあって
自分で薬局を始める前、起業準備している頃から学び続けている起業塾とかビジネス講座だけは理解しようとしてもなかなか分からないし、腑に落とせない

理念もいっぱい作って、経営計画立てたり、コンサルとかアドバイスも沢山もらって、とにかくやり続けてきた

でも、ビジネスだけはまだ達成感がない
すごく出来た!分かった!と言う実感がないのだ

もちろん、お客様が来てくれて、リピートしてくださるお客様もいて
10年近く続けてこれたのは、私のことを信頼してくれたお客様のおかげ

それにはすごく感謝している

だけど、周りの起業している人たち
キラキラしている人たちのようにはなれてない気がする

成果、結果を出すことにすごく憧れているのだけど

月商7桁だって大変なのに、8桁とかどうやって出すんだ⁇って思っていたw

ビジネスだけが自分が思う結果にならない!
そんな気持ちでいつも学んでいたのです
よく見たら、周りもそうだったり


なんか腑に落ちない

でも

なおりっちのSELF LOVEビジネス講座は
そんなことを軽やかにやり遂げている女性たちがいて

軽やかに飛躍して表彰された人たち


なおりっちという方は、日本とドバイで2社経営している億女で
ビジネス講座生たちは本当に飛躍している人がいっぱいいる

どうしたらそんなになれるの????

って、知りたくて入ってしまったw

そして、入ってみたら、皆美しくて優しい

ギブもすごい!

グループでのサポートもOGが色々アドバイスしてくれたり
他にも紹介者のサポートもある

私は小田桐あさぎさんの大阪講演に行ってマツミホのLINEに登録して
そこから3Daysセミナーが紹介されていてなおりっちを知ったのだけど


マツミホとなおりっち♡


なんかこれまでと違う感じがした
結果を出している人が沢山いる
それも0→1さんでも!

なおりっちは可愛いけれども、ただ可愛いだけじゃなくて熱い!

マツミホも熱いけど
なおりっちも本当に熱い!

女松岡修造と呼ばれているくらいw

3Days聞いた時もなんか熱いと感じたけど

実際に講座生になってみたら
講座もグルコンも本当に熱い!

グルコンは本当に1人1人の質問に答えてくれて、日付けが変わることも
自分だけでなく
他の人の答えがまた参考になる
いい事ばかりじゃない
上手くいかない事もあるけど
次どうしたらいいかとか
こんな時はこうしたらいいのかとか
講座生の数が多いから、その質問の量もすごい分参考になる

こんなにこなせるのも
なおりっち自身がトライアンドエラーしてきて
その経験から教えてくれているからだし

ビジネスもサロン業などの事業をやっていて、オンラインコンテンツもやっているから
どのビジネスの質問も的確に答えてくれる


そして、男性性も女性性もどちらも兼ね備えている感じ

SELF LOVEビジネス講座というだけあって
自分を大切にしながらビジネスをやる!というのがベースだし

それがあるから、疲弊しないで自分のペースで出来る

でも、ちゃんとビジネスが形になるように
講座の課題をこなしていくと、ビジネスが出来上がるように型が出来ている

そして、それに必要なことというか
他では自分で調べてやるようなことが
ほぼほぼ、OG達がセミナーをやってくれるので
基本的なことは網羅されていく

何にもやったことない人だと

本当に本当に全部やるのは大変!

そんなところも全部用意してくれているから

0→1さんでもビジネスが出来るようになっているんだと思う

私はなおりっちの講座を受けて初めて、ビジネスの型ってこういうことなんだ!って思った

この通りにやればいいって、本当に余計なことに時間を取られなくていいから、すごく楽だな!って思った

もちろん、他にもやることがいっぱいあるけど
自分が本当に力を入れたいところに、力を注げるように構成されている

そして、自分が出来ない事や苦手な事は
出来る講座生に助けてもらえばいいって事を学んだ

自分が本当にやりたい事や
得意な事だけをやればいいんだ

ビジネスのあれこれを学んできたけど
ようやく、あーこういう事なのかな?って分かるようになった

思いだけでも、行動できないと上手くいかないし
やり方分からないままだと時間がかかって迷走するし
そもそも何やったらいい?って人でも、自分の魅力を引き出してくれる
コンテンツもマインドも両方ともあるのがSELF LOVEビジネス講座だと思う


そして、私がこの講座に入った一番惹かれたところは
”人に頼る”という課題をこなせそうだったから

と言っても、まだまだ出来てないけどw

なおりっちがぴえんしたらいいっていつも言ってくれている
大丈夫!って背中を押してくれる
それが許される環境があるってありがたい



去年は焦って、暴走してばかりいた私
人に頼れないし、発信も出来なくなって
セミナーもいきなり始めようとして準備不足で中止したり

ちゃんとなおりっちはいきなりはダメ!って教えてくれていたのに

それから猛反省して、自分の余白を作って
準備万端にして、エネルギー高めてって思って

でも、今年になって、まだぐずぐずしていたけど
やっぱり1回はやろう!って決めたセミナーが出来た
結局、またギリギリになってしまったけれど
人が来てくれたのが嬉しかった♡

苦手なzoomセミナーが出来た!


決めることが大事!ってなおりっちも言ってくれている

そして、決めて行動出来たのも
やることが決まっていて、その通りにやっていったら出来るようになっていたから

やってみて分かることが沢山あったけど

道筋をつけてくれているから出来た
なおりっちの講座のおかげだと思う


250人が招待されてリッツカールトンで卒業式✨



卒業式もすごかった!
300人以上いる講座生さんのうち250名をリッツカールトンに招待してくれた
ギブがすごい!

ビジネス講座って、卒業もコンサルとかお食事とか追加でお金払うことが多いけど

なおりっちのセミナーもあって、プレゼントもあって、全おごりだった♡
本当にギブがすごい😍

表彰式もあって
同じテーブルで仲間が賞を取ってるのを見て
本当に本当に嬉しかった♡
どれだけエネルギー注いだか
どれだけ成し遂げるのが大変かが分かるから
こうやって感動できるのも、一緒に頑張ってきたりっちーずだから

同じテーブルで表彰されたリアン
自分の事みたいに嬉しかった✨
リアルは初めましての人ばかりだけどすぐ話せた

リアルで会ってもすぐに打ち解けられて
これも、グループやグルコンやお話し会でオンライン上でもお話ししたりしているから
そして、一緒にいろんなことを乗り越えてきたからだと思う


他にもお話会で一緒になって
お仕事の提案やリクエストをもらってWS出来たり

決められない!から、決めてやる!に
出来ない!から、やってみて出来るに変わったよ✨

これも、なんか出来そう!って思わせてもらえたからなんだと思う
りっちーずが軽やかに、なんか楽しそうにやっているのを見てきたから

5期では、やることを習得した感じだけど
人に頼るという課題もどんどんやって
次はもっと爆速して飛躍していこう!って思ってる!


なおりっち、りっちーずのみんな本当にありがとう



なおりっちが教えてくれた自分ビジネス


自分を愛して大切にしながら
目の前の1人のお客様を大切にする
自分ビジネスで自分も人も幸せに出来る

そんなビジネスをやってみたいと思いませんか?


マインドもビジネスの知識もあって
サポートしてくれるなおりっちと仲間がいて
一緒に頑張ろう!って感じでビジネスが出来る


私が引き上げる!ってなおりっちがいつも言ってくれて
先頭を切って走っている姿が見れる

ビジネス頑張ってきたけど、疲弊してしまった人も
やって見たいけど、何もやってなくて何からやったらいいか分からない人も
自分に何が出来るかまだ分からない!って人も

マインドもやり方も全てが詰まっている
なおりっちのSELF LOVEビジネス講座
熱くて、温かいこのコミュニティの中で
一緒にビジネス学んでいこう!!!
そして、自分が望んでいる世界へ行ってみよー!


キラキラもギラギラもきっと楽しめるよー!

6期も楽しみ♡

今、なおりっちの3Daysセミナー始まってます♡
気になる人はセミナーに参加してみてね!

6期の講座の案内は10日にあるよ!


3日は終わったけど
ビジネスマインドもオススメだよー❣️✨
アーカイブも見れると思うから
是非是非、3Days全部見てねー!
でも、なおりっちのエネルギー浴びるなら
リアル参加が絶対におススメです✨
参加したい方は、なおりっちの公式LINEに登録してね
公式LINEがこちら↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=naokomatsuki


分からない事があれば遠慮なく聞いてね♡

私の公式LINEはこちら
https://lin.ee/YrFhnEC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?