見出し画像

卒業制作とわたし(自己紹介)

みなさんこんにちわ、
大学を卒業するために
過去のブログを全て消し
真新しく健全な記事を
綴り始めた原直希です。

時が経つこと光陰矢の如し
なもので、もう今年も12月
です。人間、ゴールや期限という
”終わり”というものが
みえるとそれまでの過程を早く
感じるものですね。
11月という31日は実在したのでしょうか。。

11月は30日じゃねという指摘はさておき、
期限があるのは卒業制作も同じ。
ここまで完成度3割といったところで
期限の週末まであと6日。
財布の中身や電車の時間はギリギリ
でこれまでやってきましたが、
卒業制作は例外です。
留年という重圧がかかりながらの
文章制作はこれまでのくだらない日記とは
全くの別物でここまでの約300文字を綴るまでに1時間半かかりました。
チャットGPTに完全敗北したところで
今回の卒業制作の企画を発表します。

今回の卒業制作の企画はズバリ、、、

「幻の昆虫タガメをハントせよ!!!」

です🙃🙃🙃🙃🙃


というわけで、
大学卒業をかけて今回noteという
ブログツールを使って卒業制作
をしていきます。。

・タガメに興味がある人

・noteを卒業制作にしようとしている人

・私の卒業を無事見届けたい人

にとっては面白い企画になると思うので
よろしくお願いします。

次回の記事では企画詳細と発信内容
について綴っていこうと考えているので、
以後お見知りおきを!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?