見出し画像

ネットの情報だけを頼りにタガメを探せ

留年かけてタガメを捕獲するぞ!!!!!


と意気込んだものの、タガメを
捕獲するための”有力な情報”を
もちえていませんでした。
なにせ周りにタガメに詳しい人
もおらず、見たことはおろか
興味ある人なんていないからなぁぁ、、
しかし居場所を知っている人に
連れてってもらって捕獲しても
ここ10年間の因縁も晴れまい
と思い、自力で居場所を突き止める
ことにしました。

YouTubeやTwitter(X)を見ていると、
タガメ捕獲を現在進行形で夢見ている
人、または諦めてしまったという
人をよく見る。
多分だけれど、そういった人は
私と同じで周りに情報を持っている
人がおらず、自力での採集を試みて
いると思う。


今回わたしは卒業制作として
私を含むタガメ捕獲を
夢見る人のためのマニュアル
をnoteを使って制作しようと考えました!!


大まかには


◎ポイント絞り編

◎持ち物編

を予定しています。
ポイントを特定できるような
情報はかくことができませんが、
ポイントを絞る際に
役立つ情報をこのnoteにまとめ
られたらなと思います。


でもまずその前に私が捕まえた
ところを見せなければ
なにも説得力がない、、、


というわけで、次回からはタガメ採集編
が始まります!!


タガメを捕獲して留年回避の第一関門を
突破することができるのでしょうか!!


お楽しみに!!!


この記事が参加している募集

自己紹介

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?