新年度の座席移動

出張から戻り昨日は、4月初出社。
課長の隣には、恩人の元部長(再雇用)。
ここ大阪に来て4年目。4年前までお世話になった方で、大阪行きを整えてくれた方。

課長『どこすわる?』
どこの席に座ったらいいのか…
3月までは、課長の隣(となり)が私の座席。

1座席スライドして恩人の隣か、恩人の向かいの席か(低めの仕切り)。
即座に、向かいの席に行きます。と、言って席を移った。

昨日は、その時は、
ここでいい。思い落ち着いた。と、思った。

今日は、
隣の席でも良かったかなぁとも。
少し落ち着かない。
いや違う、かなり心がザワザワしてる。 

キャー、助けて❗️ザワザワ、ザワザワ❗️
緊張と言うか、複雑な気持ち。
自分で決めるって難しい❗️
でも、モニタとキャビネット移動しまーす。
いいよね〜部長❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?