見出し画像

なつかしい映像【IKIDAORE】

去年の秋に映像フェスみたいなイベントがあり参加した。募られたメンバーが集まり、各々のスキルを持ち寄って映像を創り、発表するイベントだった。

ふとnoteをみていると、そのメンバーのうちの一人が、記事をアップしていた。久しぶりに映像を観た。

落語のいきだおれをベースにして創った映像で、創作中たのしかったことを思い出した。1年前に創ったばかりの映像だったが、すこしなつかしい気がした。

せっかく仲間で寄って創った映像なので、自己紹介するときに使おうと思った。ぼくがどんな人間なのかが一発でわかってもらえる。映像をつかうとしゃべらなくてもいいので楽ちんだ。


もし刺さる根多でしたら、木戸銭歓迎です。寄席代にして、さらなる刺さる根多を仕入れてきます。