見出し画像

サンバでマンボな底辺脱出宣言

「底辺様のお陰で、我々支配層はいい暮らしが出来るんじゃ。」

「足を向けて寝られませんなあ。」

「私は恋するマーメイド、恋する底辺です。」

「底辺、底辺言うな!」

「底辺掛ける高さ割る荷。」

「オーバーザ・トップ(限界を超えろ)!」

「サンバ、マンボ、サンボ」

「サンボって何?」
「飛び込み巻き投げを知らんのか?」
「勝つと思うな、思わば負けよ。」

「ホームレス イズ フリーダム!」

「ワクワクって意味分からんけど、秘密の呪文やな。」

「ワクワクします。」って言ってるうちに、本当にワクワクしてくるんや。不思議やなあ。」

ワクワクは、100%ポジティブだから、全てのネガティブをひっくり返す力が有るのです。

「さすが秘密の呪文や。」

ワクワクが次のワクワクを引き寄せる磁石でも有るからです。

底辺って、貧すれば鈍するネガティブ·スパイラル人生なのよ。

「ワクワクは、その逆よ。」

「ポジティブ·スパイラルかあ。」

「俺もそう言う人生に切り替えるわ。」

「だってポジティブ·スパイラルの方が楽しいに決まってるじゃん。」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?