見出し画像

貴方の中のエイリアン{体内ふぁんたじあ}

さっきケーキ食べたばかりなのに、また甘い物が欲しくなった。それでコンビニに駆け込み、どら焼きと栗まんじゅうを買った。甘い物は別腹です?貴方のお腹で無くて、貴方の中に棲むエイリアンのお腹だったのですね。
エイリアンは砂糖中毒で小麦依存症でカゼインが大好物らしい。
という事は、貴方が砂糖を欲しているのか、糖尿病が糖質中毒だから糖尿病を養うために貴方はせっせと体内に糖質を供給し続けているのか、どっちなんだ?
昔は多くの日本人が体中に寄生虫を飼っていた。今だってカマキリは体内の寄生虫を養うために日夜頑張っている。カマキリは寄生虫の奴隷に過ぎないのだろうか?

国家だって実は皆傀儡であって、ちゃんとした国は今一つも無い。

ここだけの話、人体は意識に憑依された奴隷に過ぎない。顕在意識は潜在意識のあやつり人形でしかない。
つまり人間とはアバターであり、その本体は背後霊だったりする。
そうなると、誰が死のうが生きようが、人類が滅亡しようがどうだって良くなって来る。
実際貴方は産まれた瞬間から誰かのあやつり人形なのである。
或いは、塩基配列を生き延びせる道具として、貴方は道化師役を演じさせられている。
本当に「生存」しているのは、貴方や人間では無くて「デオキシリボ核酸」なのでは?
あなたが自分や自身を取り戻すのは本当に可能なんでしょうか?
「ワタシは腸内にいる悪玉菌をペットとして飼っています」なんて人は居ません。
菌との暮らし、それが人間という生命現象なのです。
貴方は花粉症を止めたく無いから、何年も何十年もお薬を飲み続ける、誰のために?
製薬会社やお医者さんや、腸内の細菌たちの為にです。貴方の為じゃ無いです。
腸内細菌によって生かされているゾンビ、それが貴方です。
だから人類が滅亡しても誰も困らない、困るのは貴方だけです。貴方は貴方という肉体人体に間借りしているお邪魔虫なんです。
人間が人間としての主体性を取り戻すことなんて不可能なんじゃないの?
国民が国民病に罹(かか)っても国家は困らない。英国病に罹った英国人を世界中の人が喜んだ。
だから花粉症の日本人を皆んなで笑おう。
日本列島は日本人の物じゃ無い。て事は、日本は、其処を占拠した悪玉菌たちの物なんですよ、きっと。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?