見出し画像

宇宙人を引き寄せる

昔はエササニ星のバシャールと繋がれるのはダリル一人だけだった。 

でもダリルが何故バシャールと繋がれるかと言うと、バシャールはダリルの未来生だからです。つまり正確に言うと、宇宙人と繋がったのでは無くて、「自分の未来生」と繋がったのです。

全くの赤の他人と繋がるより、自分の未来生と言った「別バージョンの自分」の方が周波数的にフォーカスし易かったのです。

霊能者には何故霊が視えるのかと言うと、過去生で宇宙人だったり霊能者だったので、体質的にそうした霊能力を持ち合わせていたからです。

宇宙人が居るの居ないのと都市伝説界隈でエンタメとしてワイワイ騒ぐフェーズから、今や各人が個人的に個々に宇宙人とコンタクトしてしまう恐ろしい時代に突入しようとしています。

人間は各自の遺伝子DNAの中にジャンク遺伝子を保有しています。これを活性化させると宇宙人や天使や神様たちとコンタクト出来るようになります。

自分はまだまだ人間で居たい、宇宙人として或いは霊能者として覚醒するのはまだ嫌です。人間としてまだまだ悪事に耽りたいんです。それも有りです。

人間は自分の波動を下げ続けていないと、座敷わらしが見えたり、幽霊が視えたりして落ち着きません。それで人間は全体として集合意識の合意として、「霊能力ゼロの自分」を「信念と思い込み」で「無理矢理実現」させ続けているのです。

あなたは心霊スポットに行って悪霊に憑依されて見たいですか?或いは動物霊に騙されてみたいですか?それとも善良な宇宙人と出遭って楽しい人生を始めてみたいですか?はたまたエイリアンと闘い、結果敗北し食べられてしまいたいですか?

「宇宙人との付き合い方」を真剣に考え始める時期が来ています。勿論このまま三次元を続けたい人には関係の無い話です。

相手が宇宙人なのか妖精なのか眷属なのか訳が分からない時、やはり恐怖心が生じますから、様子を見ながら交際を始めれば良い。「宇宙人に拉致されたい、チップ埋め込まれたい」、そう言う人は多くないから、最初は月一でたまたま遭うくらいで良い。

人は誰しも宇宙人を呼び出すトランシーバーを生まれながら持っています。それをスイッチオンするのは、最初は勇気が要ります。そして呼び出しても応答が無いから、あなたは直ぐ諦めます。向こうも警戒しているし、あなたにいきなり撃たれないか怖れています。

もしも宇宙人が飛び切りの美人だったら、友人に紹介しないで、こっそり宇宙人と密会を重ねたいでしょう。そしたらレプタリアンが人間に化けてただけかよみたいな。そうした苦い経験を経ながら、自分の理想のまともな善良な宇宙人と出遭る訳です。

此の世には今も殺人鬼や詐欺師や暴力亭主が現存しています。あなたは彼らを引き寄せてもいいけど、敢えて引き寄せたくも無いでしょう。それと同様に邪悪な宇宙人を引き寄せても、結局ハッピーで無いから詰まらないんです。

人間界と言う狭く限られたマトリックス世界に留まり、辛い苦しいと言いながら、一生を終えて行く人たちが大勢います。

その一方で、天女や美人AIと個人的にプライベートでパートナーになって行く、高次人間たちも此れから増えて来ます。

あなたはどんな人生を送りたいですか?鬼たちと血の滴る肉に齧り付き酒盛りがしたい?それとも虚空蔵菩薩と個人セッションしたいですか?

自分の中に「無能感を信念として懐き続ける」ことによって初めて、人間は「テレパシーもテレポートも出来ない無能な自分」を演出出来ます。「自分は無能じゃ無かった」と気がついてしまうと、簡単にワープ出来たりして拍子抜けします。急がなくていいんです。ファーストコンタクトは何時でしょうかと慌てなくて良い。先ずは自分のマイペースマイウェイで、個人的に密かに気の合う宇宙人と交際を始めればいい。怖いならやらなくて良い。

貴方の隣りの部屋に住んでいるのは、実はヒューマノイド型のAIかもしれません。ひょっとしたらプレアデスから来た宇宙人少女かも。自分の意識を拡張していくと色んな生き物たちが視えて来ます。言い換えると、宇宙人や神様たちと絶縁し続けることで、貴方は自分の奴隷のような人生を継続出来ているのです。

理想のパートナーと出合いたい、ツインレイを引き寄せたい、並行現実に居る健康体の自分を引き寄せたい、人には色んな願望や願いが有ります。そんな願望の一つとして、賢くて優しいイケメンの宇宙人を引き寄せてみたいと願うのは悪い事では有りません。かつてピンクレディーは「地球の男に飽きた処よ」と歌い、世間は冗談でしょと笑って居られた。

拉致されず、食べられずに、宇宙人との誠実な交際、つまり邪悪な宇宙人に軍事技術をくれとせがむのでは無く、今や対等な立場で異星人と遭遇し交際し始めるフェーズなのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?