見出し画像

やっと舞台のことについてお話しします。※この記事は全文無料です。

僕はYoutuberです。
それと同時に会社員でもあります。むしろ会社員でいる時間の方が長いです。6:4ぐらい。
仕事が終わった時間と休日をほぼ潰してやっとこの割合なので褒めてもらいたいところ。

僕の仕事は、基本今流行りの在宅勤務 あ、テレワークというかリモートワークがありません。
仕事の特性上できないんですね。
なので毎日会社に出勤をしなければいけません。
朝7時30分には家を出ます。
7時20分に起きて、10分で支度して家を飛び出すのが僕のモーニングルーティン。
よくある馬鹿みたいにゆったりしたモーニングルーティンを見る度腹をたてていました。

しかしここ最近は家を出る時間より1時間ほど早起きをしてYoutube活動をするようにしています。(起きれたら。勝率3割)
それと同時に土日も早起き9時には起きる様にして作業をしてから掃除洗濯するようになりました。(起きれたら。勝率2割)

朝仕事をしてから家を出ると頭がすっきりするので兼業で何かしている人は、朝作業の時間を作ることをお勧めします。
睡眠時間は少なくなります。はい。

なんとか早起きして頭をすっきりさせたとしても、焼けるような猛暑によって頭が焼けてしまうので今までより一層夏が嫌いになっているここ最近。
毎年夏に対する暴言を吐いているのできっと夏も僕のことが嫌いかと。

でももしかしたらお互い嫌っている状態から始まるタイプのラブストーリーなのかもしれません。

「花より男子より夏」ノンフィクションです。

あ、どうも、監督のいっくんです。
遊び紙の束 6枚目をご覧いただきありがとうございます。

このブログを紹介する際、「舞台公演までの準備の記録」を謳い文句にしているのにも関わらず未だ舞台について一切触れていないのは詐欺と言われても言い返せないなと。
なので、今回は舞台について書いていこうと思います。

エンタメを考察し開設するチャンネルと言いつつ、ほぼディズニー関係に頼ってここまで運営してきました。
そんなよくわからない白黒のピエロの恰好をしているやつが突拍子もなく、
「舞台をやる」とか言い出してるもんですから。

調子乗ってるなーとか、何言ってんだーとか。そもそもこういうことですら思ってもらえていないでしょう。

かなり少ない確率でこの舞台について興味を持ってくれていた方に初めに言っておかないといけないことがあります。

僕がやろうとしている舞台は、

・脚本演出出演は 僕一人
・演技半分、パフォーマンス半分ぐらいの割合
・ストーリーで皆様に感動して泣いてもらうこと
・1〜2年後初回公演を目標

今後この遊び紙の束にてこの項目たちを一つずつ深掘りしていき、皆様に僕がやろうとしている舞台ってこういうことなのかとイメージしてもらおうと思っています。

基本このブログは月額550円です。
普段は、Youtubeに対する考え方や製作の裏側などを綴っております。
(1投稿2000字:半分無料半分有料です)
月額制にした理由については遊び紙の束0枚目をご覧ください。

しかし、この舞台に関する説明は、出来る限りみんなに知ってほしいので全文無料公開いたします。普段の投稿が月3.4本なので、そのうち一つは舞台に関することにしていきます。

月額払うのは嫌だけど舞台のことは知りたいって方はフォローして通知オンだけお願い致します。

今回はこんなもんにしようかと思うんですけど、月額購読してくれている人の為にプライベート写真だけでも載せときます。
愛用しているアイテムをご紹介

今後の投稿をお楽しみにしてください。

それでは。

ここから先は

147字 / 1画像

いっくんは語る。を運営する様子や裏側。舞台公演に向けた準備の記録。 空を飛べたことやくしゃみがでたことなどの日常や日々の考えも。 半分ぐ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?