見出し画像

イーストブルー編終了間近です。

猛暑が続いております。
noteの最初の一文をこの一言で始めた人が腐るほどいるであろうほどの暑い夏。
皆様どうお過ごしですか。

遊び紙の束 7枚目をご覧いただきありがとうございます。

僕のYoutubeを見てくれて、さらには必ずといっていいほど生配信にも遊びに来てくれて、『X』で僕のことを拡散してくれるようなもの好きな『サーカス団員たち+僕』は今どぎまぎしております。

それもそのはずでいっくんは語る。のチャンネル登録者数がなんと10000人に達しようとしているからです。(サーカス団たちよ、どぎまぎしてくれているよな?)

Youtuberにとっての10000人までの道のりはちょうどワンピースでいう
「イーストブルー編」だと思っております。

もう少しでアーロンを倒してグランドラインへ突入しようとしてるいっくんは語る。の中身の心境を今回は書き留めておこうと思います。

2022年7月にこのチャンネルは開設され、そこから2か月後の9月25日に初投稿しました。
その動画がこちら

https://youtu.be/mlwfyCDKILI

まだ一年経っていませんが懐かしいです。
少し前に久々に見てみたんです。
当時は1本目でこのクオリティはすごいよ!!って思ってましたが、1年Youtubeを続けているとさすがの僕も少しは成長しているようです。
喋り方なんか暗いし、テンポも悪い。
しかもなにこのサムネ。色何色使ってんだよ。
と思いました。

けどね。動画の内容の面白さはいまだにこの動画がNo.1です。

1本目の動画が一番面白いって思ってるYoutuber多分いないんじゃないいかな。それもそうです。1本目は自分がディズニーで一番好きな部分、一番面白いと思うことを動画にしようと決めていたんです。この動画の内容は僕が大学を卒業するために書いた卒論の内容なんですよ実は。そのころからディズニー馬鹿だったわけです。
なのでD系Youtubetって僕にとって天職なわけです。

ここから先は

1,169字

いっくんは語る。を運営する様子や裏側。舞台公演に向けた準備の記録。 空を飛べたことやくしゃみがでたことなどの日常や日々の考えも。 半分ぐ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?